  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…てことで、”コザッキー”です…。

romio1.jpg
ロ澪「…いきなりなんだ?あのタイトルは…?」

kozakki-.jpg
コザッキー「…フフフフフ…政治とかアイドルとか、最近選挙多いじゃん?…その流れに乗ってみようと思ってな…w」

tukuyomi1.jpg
つっきー「わぁ~、面白そう~♪」

コザッキー「だろ~♪w」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「……」

コザッキー「…てことで、これまで紹介or作ったけど紹介してないようなデッキを下に挙げるので、その中から「面白い、面白そうなデッキ」を選んでコメントほしいです!!」

eria.jpg
えりあ「選ばれたデッキは紹介するつもりだよ。私、気になります!」

kiG.jpg
木G「初見さんも、初めて来た人も大歓迎だよー!」

ロ澪「…それ同じ意味よ…。」

azukyatto.jpg
あずキャット(…だれもコメントくれなかったらどーするつもりなんでしょうか?)

meri-.jpg
めりー「…期限は、今年いっぱい…12/31、23:59までです。」パチパチ

huuko.jpg
ふぅこ「コメント、楽しみに待ってます。」



~デッキ候補~

エリザベスクェーサー
Dear My Keys~鍵盤の魔法~
HEE~放課後エリザベスエクシーズ~
もう…絶望なんて…ない!!
こんなの絶対おかしいよ!
私の戦場はここじゃない…!
もう何も怖くない…!
だってあたしもう死んでるんだもん…
人魚の魔女
ロッソ・ファンタズマ
星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)
無限煉獄の死霊術死~アイねく~
混沌の大型龍撃~かおどら~
オペレーション:スクルド
らく☆すた
強く支えるもの,幸運の薫風,祝福のドリル,リインフォース…
とある疾風の閃閃風神(ライジング・エア)
ジャッジメントですの!
ミラクるトゥメイトゥ
なそクェ!
略して『リリリダ!ヴェノミなでこ!!』
碧い鳥
皇の収集機
『大嘘憑き~オールフィクション~君のドローフェイズをなかったことにした…!』
カミツレ様まじ神様
真剣で私に捧げなさい!
加速するフォトン
機械仕掛けの鎮魂歌
未来連合

…☆は紹介したことがあります、リンクにとべます。

…おそらくこれぐらいのはずです、これ以外は禁止制限などの関係で再紹介が厳しいはずです、ご了承ください。

期限は年が変わるまでです、ガンガンコメントしてください!!

…本当に、こーゆー企画してコメント来ないのはきついんです…みなさん…『こいつバカなことやってるな、よし付き合ってやるか…』的なノリで参加してください!!w

では今回はこの辺で…。

ruri.jpg
るり「投票、よろしくお願いします~。ムニャムニャ」zzz
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2013年になりました…w

ヴァンガード情報色々…

comment iconコメント

comment avater

芋天使

Re:

色んな記事を読み返して一人で「すげえぇぇ」と盛り上がりつつ、非常~に悩んだのですが、あの日見たカップめんの衝撃が忘れられませんでした!
というわけで「ミラクるトゥメイトゥ」に一票入れさせて頂きますw

2012年12月08日 22:55

comment avater

コザッキー

Re: Re:

> 色んな記事を読み返して一人で「すげえぇぇ」と盛り上がりつつ、非常~に悩んだのですが、あの日見たカップめんの衝撃が忘れられませんでした!
> というわけで「ミラクるトゥメイトゥ」に一票入れさせて頂きますw

…わざわざ記事読み返してもらえるとは光栄です(泣)

コメント、投票ありがとうございます!w

2012年12月08日 22:58

comment avater

フラン

初コメントさせていただきます!

 自分は、記事で初めて読んでさらに生で回してもらえた星屑と握手ですね! もう衝撃的すぎてヤバかったです!

2012年12月08日 23:25

comment avater

酸素

No title

どれもオリジナリティがありおもしろい動きのデッキばかりなので悩みました~(特に☆HEE~放課後エリザベスエクシーズ~とエリクェ)
悩んだ結果ですがキャスで動きを見ていてとてもおもしろいと思った☆HEE~放課後エリザベスエクシーズ~にさせていただきます!

2012年12月08日 23:50

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 初コメントさせていただきます!
>
>  自分は、記事で初めて読んでさらに生で回してもらえた星屑と握手ですね! もう衝撃的すぎてヤバかったです!

コメントありがとうございます。

あれはなかなか爆発力がありましたからね、投票ありがとうございます♪

2012年12月08日 23:59

comment avater

コザッキー

Re: No title

> どれもオリジナリティがありおもしろい動きのデッキばかりなので悩みました~(特に☆HEE~放課後エリザベスエクシーズ~とエリクェ)
> 悩んだ結果ですがキャスで動きを見ていてとてもおもしろいと思った☆HEE~放課後エリザベスエクシーズ~にさせていただきます!

HEEはかなりの自信作だったので光栄です!

コメント、投票ありがとうございます♪

2012年12月09日 00:01

comment avater

テル

No title

お邪魔させてもらいます! 時々訪問させてもらってますが楽しそうな企画しているので乱入してみましたw どれも面白いんですが「オペレーション:スクルド」に投票したいと思います (シュタゲ&中二口調が好きなため 今後も面白い企画期待しつつこの企画が盛り上がることを願っております あと長々コメントすみませんw<(_ _)> 

2012年12月10日 12:48

comment avater

コザッキー

Re: No title

> お邪魔させてもらいます! 時々訪問させてもらってますが楽しそうな企画しているので乱入してみましたw どれも面白いんですが「オペレーション:スクルド」に投票したいと思います (シュタゲ&中二口調が好きなため 今後も面白い企画期待しつつこの企画が盛り上がることを願っております あと長々コメントすみませんw<(_ _)> 

…あぁ…あの回はかなりはっちゃけてた気がしますww

コメント、投票ありがとうございます。

2012年12月10日 20:13

comment avater

ヴェルズシリコン

自分は一番感銘を受けた皇の収集機に一票いれさせていただきます!

2012年12月10日 22:37

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 自分は一番感銘を受けた皇の収集機に一票いれさせていただきます!

あれもなかなかインパクトのでかい1killでしたからね…

コメント、投票ありがとうございます。

2012年12月11日 09:32

comment avater

ドラストラム

初コメです♪

『大嘘憑き~オールフィクション~君のドロー フェイズをなかったことにした…!』って名前で引かれたんで票入れます♪

どんな動きするのか…わたし!気になります!♪

2012年12月12日 12:00

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> 初コメです♪
>
> 『大嘘憑き~オールフィクション~君のドロー フェイズをなかったことにした…!』って名前で引かれたんで票入れます♪
>
> どんな動きするのか…わたし!気になります!♪

…大嘘つきめが!!ww

…そいや、あれはまだ『劣化大嘘憑き』のままだったな…この際、『安心大嘘憑き~エイプリルフィクション~』まで……。

あ、コメント、投票ありがとうございます。

2012年12月12日 20:40

comment avater

joker

No title

僕はロイパラがどう変わるのかが知りたいです!

2012年12月14日 16:42

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 僕はロイパラがどう変わるのかが知りたいです!

…うるせー知るかー!ww

2012年12月14日 17:23

comment avater

damudo7311

No title

僕は・・・デッキレシピ知りたいので、ロッソ・ファンタズマに1票でお願いします!

2012年12月15日 00:57

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 僕は・・・デッキレシピ知りたいので、ロッソ・ファンタズマに1票でお願いします!

…実は、それはまどマギデッキ紹介で次回紹介予定なんですがね…w

コメント、投票ありがとうございます。

2012年12月15日 13:34

comment avater

joker

No title

機械仕掛けが気になるからjokerはjokerは投票してみる!♪

2012年12月17日 16:40

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 機械仕掛けが気になるからjokerはjokerは投票してみる!♪

はいはい、あり~♪w

2012年12月18日 14:03

comment avater

もどる

エリクエ

俺はエリクエに一票ですかね、なんたって有名ですからね、それにクエーサー好きだし。なんでドラムスからのクエーサーのデッキも好きですな。

2012年12月18日 15:56

comment avater

コザッキー

Re: エリクエ

> 俺はエリクエに一票ですかね、なんたって有名ですからね、それにクエーサー好きだし。なんでドラムスからのクエーサーのデッキも好きですな。

…ドラムスは…もうちょい待ってください…納得がいくものを公開します…。

コメント、投票ありがとうございますw

2012年12月18日 23:17

comment avater

らい@アマナツ

No title

始めましてー、ヒマワリさんから辿ってここに着きましたw

自分はエリザベスクェーサーに1票入れさせてもらいます。


あ、後コザッキ―さんのブログのリンクを貼らせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?

それでは失礼しますー。

2012年12月19日 19:13

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 始めましてー、ヒマワリさんから辿ってここに着きましたw
>
> 自分はエリザベスクェーサーに1票入れさせてもらいます。
>
>
> あ、後コザッキ―さんのブログのリンクを貼らせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?
>
> それでは失礼しますー。

始めまして、リンクは全然かまわないですよ~♪w

コメント、投票ありがとうございます。

2012年12月19日 19:20

comment avater

雅~ランボ~

No title

どうもですw初コメですねww

ここはやっぱりエリクエですねww

神奈川CSの期待の星ですからねww

あっでももう何も怖くないデッキも押したいですねwwはいw

2012年12月31日 00:18

comment avater

くるねこ

No title

どうも、初コメです~w

自分はエクサビートルの悪用デッキに1票を

キャスで動きをみていて面白いなと感じたミラクるトゥメイトゥに1票投じさせていただきますww

2012年12月31日 13:57

comment avater

コザッキー

Re: No title

> どうもですw初コメですねww
>
> ここはやっぱりエリクエですねww
>
> 神奈川CSの期待の星ですからねww
>
> あっでももう何も怖くないデッキも押したいですねwwはいw

コメントありがとうございます。

…では、今回はエリクェということでカウントしますね(CSは落ちましたが…w)

コメント、投票ありがとうございます。

2013年01月01日 17:08

comment avater

コザッキー

Re: No title

> どうも、初コメです~w
>
> 自分はエクサビートルの悪用デッキに1票を
>
> キャスで動きをみていて面白いなと感じたミラクるトゥメイトゥに1票投じさせていただきますww

割とキャスを見て、動きが面白かったという方も多いみたいですね。

コメント、投票ありがとうございます。

2013年01月01日 17:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

