  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…てことで、”コザッキー”です…。

みなさん、2012年お疲れ様でした(?)…さて、この企画を覚えているでしょうか…?

コザッキーファンデッキ総選挙!!

…総勢29個ものデッキがぶつかり、競い合う…2012年最後の総選挙…(意味不)

いまここに…結果発表!!



romio1.jpg
ロ澪「…で、どんくらい投票されてたんだ?」

コザッキー「…なんと、12人のかたから投票してもらえたんだ!」

eria.jpg
えりあ「案の定少ない!wwwwww」

ロ澪「…投票してくださった方々、本当にありがとうございます。」

コザッキー「…では、第3位!」

ロ澪「…振り切りやがった…。」

~第3位~

HEE~放課後エリザベスエクシーズ~
ロッソ・ファンタズマ
星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)
オペレーション:スクルド
皇の収集機
『大嘘憑き~オールフィクション~君のドローフェイズをなかったことにした…!』
機械仕掛けの鎮魂歌


投票数:1票!



ロ澪「…思った通りじゃないか…。」

えりあ「横並び!!wwww」

コザッキー「…いや、分かってたけどさ…orz」

ロ澪「…次回あるとしたら、そこをどうするかが問題点だな…。」

えりあ「投票くださった方々からは、『衝撃的』・『一番感銘を受けた』・『キャスで動きを見ていてとてもおもしろいと思った』等のコメントがありました♪ありがとーございます♪」

ロ澪「キャスから興味を持った人も多いみたいだな…。」

コザッキー「…もう…衝撃的とか、感銘を受けたとか…ありがたい話だよ、ホント…。」

ロ澪「…続いて、第2位です…。」

~第2位~

ミラクるトゥメイトゥ

投票数:2票!



ロ澪「…あ、ちゃんと1位、2位が分かれたのか…。」

コザッキー「そっちかよ!?」

えりあ「これは、記事やキャスだけでなく、リアルで会って対戦した方に、非常に強い印象を持っていただけたよーです♪ありがとーございます♪」

コザッキー「…割と色々面白い動きできるようになってるし、紹介してもいいかもな…。」

ロ澪「…では、第1位の発表です。」

えりあ「…初代総選挙第1位になるのは、何ザベスクェーサーなのか!?…この後、発表!!」

ロ澪「…」

~第1位~

エリザベスクェーサー

投票数:3票!



コザッキー「…えりあ、ネタバレすんなよ!?」

えりあ「テヘペロ♪」

ロ澪「……」

コザッキー「ロ澪、よかったな!」

えりあ「…ロ澪ちゃん?」

ロ澪「…いやったー!…おぉ…よかったよかった…」

コザッキー「…感動に浸らせてあげるか…。」

えりあ「そーだね♪…やはり王道…てイメージが大きかったみたいですね…『やっぱエリクェ』という意見もあったくらいですから…。」

コザッキー「…そんな風にいっていただけると、それはとっても嬉しいなって思うわけd…」

えりあ「やっぱあの動画の影響も大きいみたいだしね♪」

コザッキー「ネタ、最後まで言わせろよ!?」

ロ澪「…今回の総選挙はいかがだったでしょうか…?今回のことを踏まえ、次回があるときには、今回のように票が割れないよう工夫していきたいと思います。」

コザッキー「…あぁ!なんか立ち直って締めようとしてる!?」

えりあ「第1いの『エリザベスクェーサー』は、また次の機会に紹介させていただきたいと思います♪では、ご投票してくださった方々、本当にありがとうございました♪」

ロ澪「ありがとうございました。」

コザッキー「……センキュー!」

ロ澪「……最後に『センキュー!』はないだろ…。」

コザッキー「…うわー、とっさに思い浮かばなかったんだよー!」

ロ澪「…新年早々、不安だらけだな…。」

えりあ「ノシ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

エリザベスクェーサー2013新春

2013年になりました…w

comment iconコメント

comment avater

酸素

No title

1位はやっぱりエリクェでしたか^^
応援してます今年も頑張ってください!

2013年01月01日 18:10

comment avater

フラン

エリクェは、やっぱりすごいですからね! 自分も大好きなデッキです!

 これからも楽しみにしています!

2013年01月01日 18:36

comment avater

joker

No title

機械仕掛け衝撃的結末でした!

2013年01月04日 01:22

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 1位はやっぱりエリクェでしたか^^
> 応援してます今年も頑張ってください!

…これはこれで嬉しい結果ですね♪

コメントありがとうございます

2013年01月07日 22:07

comment avater

コザッキー

Re: タイトルなし

> エリクェは、やっぱりすごいですからね! 自分も大好きなデッキです!
>
>  これからも楽しみにしています!

…やはり自慢のデッキが選ばれるとうれしいですね♪

コメントありがとうございます。

2013年01月07日 22:08

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 機械仕掛け衝撃的結末でした!

…はいはい、あり~♪w

2013年01月07日 22:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

