  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

romio1.jpg
ロ澪「…では、はじめます。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「わぁ~い♪あけおめぇ~♪」

eria.jpg
えりあ「ことよろ~w」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「…(…単にコザッキーが更新さぼってただけよね…)」

ロ澪「…とりあえず近況報告だけ…コザッキー、ちゃんと生きてます。」

meri-.jpg
めりー「…そりゃ、あんだけつぶやいてますし…。」パチパチ

ロ澪「…更新が遅れてる理由としては、就活が忙しかったり、試験勉強がだるいとかほざいてます。」

azukyatto.jpg
あずキャット「(あれだけポケモン厳選とかつぶやいてるんですけどね…。)」

ロ澪「…なので、【ロッソ・ファンタズマ】の紹介とか、色々忘れてるわけではないそうなので、もう少し待っていてほしい、とのことです。」

えりあ「ご理解よろ~w」

ロ澪「…じゃあ、報告に入るけど、なにかある?」

ruri.jpg
るり「ノ~♪」

ロ澪「…こんな時間に起きてるなんて珍しいね?」

あずキャット「(今、夜の9時なんですけどね…。)」

るり「…Z/Xから~、コザッキー、次の第3弾『五帝竜降臨』は3箱くらい買うとか言ってました~。」

ロ澪「…あぁ、遊戯王の新弾もそれくらい買うとか言ってたな…。」

あずキャット「(…あれ、就活は…?)」

るり「…なんか、最近カード触る時間が少なくなって、ストレスたまってるらしいよ~。」

huuko.jpg
ふぅこ「ポケモンでも、無駄に厳選しまくってますしね…。」

ロ澪「…ストレスを作業とかにぶつけるタイプか…。」

るり「私からは以上です~、おやすみなさぁ~い♪」zzz

ロ澪「(もう寝たか…。)…ほかに何かある?」

ふぅこ「ポケモン関係から少し…。」

えりあ「ここんとこは完全に廃人化してるもんね~。」

あずキャット「(…twitterでのあらぶりかたはひどいからなぁ…。)」

ふぅこ「…まず、人事異動があったので、新しい子がポケモン担当に増えました。」

えりあ「だれだれ~?」

syuzinkouX1.jpg
???「はじめまして~。」

ロ澪「…おい、新作の主人公じゃないか…いいのか…?」

かぁむ「…」

???「コザッキーいわく、まだニコニコとかでキャラとして使われる前になんらかのアクションを起こしておきたかったとか言ってましたよ。」

ロ澪「…あぁ…そーゆー…まぁいいか…名前はどーするんだ…?」

ふぅこ「…コザッキーは、『るいこ(仮)』と呼んでましたね…。」

つっきー「…?なんでぇ~?」

るいこ「…『X=Rcosθ』という方式があってですね…。」

かぁむ「…センスのかけらもないわね…。」

るいこ「とりあえず、そーゆーことなので、よろしくお願いします。」

ロ澪「…はいはい…で、まだあるんだろ…?」

ふぅこ「…はい…最近の厳選からの育成がひどいので、トップページに育成したポケモンのリストをまとめました。興味のあるポケモンはコメント次第で公開していくそうです。」

めりー「…ブイズの♀縛り…ラティアスの厳選までやってましたからね…。」バチバチ

ロ澪「…なら、後で確認しておこう…ほかにはなにかあるか?」

えりあ「ヴァンガード、完全にモチベ落ちてます!w」

あずキャット「…割とカード売ってますからね…。」

えりあ「動きの単調なクランはいらない、ってさ~w」

ロ澪「…遊戯王は割とモチベ高いんだ…次の風が多いのがでかいんだろうな…。」

つっきー「楽しみ~♪」

ロ澪「…ほかになにかあるか?」



ロ澪「…では会議は終了します、ありがとうございました。」



では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

綺羅の歌姫

遊戯王情報(1/15)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

