  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

romio1.jpg
ロ澪「…そーゆーことか…。」

syuzinkouX2.jpg
ルーシー(仮)「…このためよ…、私が出てきたのは…。」

ロ澪「…あのタイミングなら、誰ともかぶらないだろうしな…。」

ルーシー(仮)「…こんな動画、気づく人間なんていないのに…。」

ロ澪「…まぁ、付き合ってやってくれ…。」

ルーシー(仮)「…やるからにはね…最後までついていってやるわよ…。」



コザッキー「…あいつら…ありがとう…(泣)」



ルーシー(仮)「というわけで、ポケモンの対戦動画を始めました。」

【ポケモンBW2】初心者がかわいいポケモン使ってwifiランダム対戦

ニコレポ:コザッキーのニコレポ
マイリスト:かわいいポケモン使ってwifiランダム対戦


ルーシー(仮)「…割と一生懸命編集してるみたいなんで、よかったら見てあげてください。」

ロ澪「…それでは今回はこの辺で…。」

ルーシー(仮)「…長々失礼しました。」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ROAD OF THE TACHYONGALAXY『征竜』

映画公開記念まどマギデッキ紹介!~第4弾:アルティメットまどか…~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

