  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…お久しぶりです、”コザッキー”です。

今回は遊戯王の2013.3.1からの禁止制限改訂です。

※この情報は不確定情報です…誤っている可能性があります…そこを留意したうえでご覧下さい。

新禁止
クリッター
発条空母ゼンマイティ

新制限
ゼンマイマジシャン
一時休戦
神の警告

新準制限
月読命
ライオウ
高等儀式術

新制限解除
スポーア
BF-月影のカルート
ライトロード・サモナー ルミナス
紫炎の狼煙
マインドクラッシュ




…ふむ…、どーゆーこった?ww

…なんか見た感じ…【魔導】の邪魔になるカードが厳しくなったよーにしか見えません…。

【発条】はおそらく完全にアウト…あとは規制されたというより、緩和が多いですね…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

JUDGMENT OF THE LIGHT『幻獣機』

ポケモン新情報…(2013/2/12)

comment iconコメント

comment avater

影猫S

Re:

クリッター禁止はシンクロがまた出るからでしょうか?
とりあえず伏せが更に弱くなった気がしますね(^^;
↑サイクロン無制限のままですし、大嵐にナイトショット……

2013年02月16日 00:28

comment avater

アマナツ

No title

神警制限はばらまきからのファンサービスということですかな……w

後マインドクラッシュも解除されたそうです

2013年02月16日 16:23

comment avater

名無しのフィール

No title

マイクラを書こうとしたら書かれた
いろいろおかし過ぎてまるで意味がわかんぞ

2013年02月16日 17:03

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 神警制限はばらまきからのファンサービスということですかな……w
>
> 後マインドクラッシュも解除されたそうです

記事更新しました、コメントありがとうございます。

2013年02月16日 23:41

comment avater

コザッキー

Re: No title

> マイクラを書こうとしたら書かれた
> いろいろおかし過ぎてまるで意味がわかんぞ

…今回は規制せず、緩和でカオス化しましたね…www

2013年02月16日 23:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

