上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は4/20発売:『JUDGMENT OF THE LIGHTのカード情報です。

※ほかの情報は『幻獣機』をご覧ください。

星態龍  ドラゴン 星11 3200/2800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードはシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。このカードのシンクロ召喚は無効にされず、このカードが特殊召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。このカードが攻撃する場合、このカードはダメージステップ終了時まで、このカード以外のカードの効果を受けない。

超念導体ビヒーマス  サイキック 星6 2400/1800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、そのモンスターとこのカードをゲームから除外できる。

幻層の守護者アルマデス  悪魔 星5 2300/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。

魔界闘士 バルムンク  戦士 星4 2100/800
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からこのカード以外のレベル4以下のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

霞鳥クラウソラス  鳥獣 星3 0/2300
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。ターン終了時まで選択したモンスターの攻撃力を0にし、その効果を無効にする。

No.104 仮面魔踏士シャイニング  魔法使い ランク4 2700/1200
レベル4モンスター×3
バトルフェイズ中に相手の効果モンスターの効果が発動した時、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にし、相手ライフに800ポイントダメージを与える。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。相手のデッキの一番上のカードを墓地へ送る。

No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル  昆虫 ランク4 2500/800
闇属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカード以外の自分フィールド上のカード1枚を選択して発動できる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、選択したカードはカードの効果では破壊されない。フィールド上のこのカードが破壊された場合、代わりに選択した自分のカード1枚を墓地へ送る事ができる。

エクシーズ・エージェント  魔法使い 星2 900/300
このカードが墓地に存在する場合、自分のメインフェイズ時に自分フィールド上の「希望皇ホープ」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。墓地のこのカードを選択したモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。「エクシーズ・エージェント」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

エクシーズ・レセプション 通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターと同じレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、攻撃力・守備力は0になる。

黒白の波動 速攻魔法
シンクロモンスターをエクシーズ素材としているエクシーズモンスターがフィールド上に存在する場合に発動できる。フィールド上のカード1枚を選択してゲームから除外し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

エクシーズ・リベンジ・シャッフル 通常罠
自分フィールド上のエクシーズモンスターが攻撃対象に選択された時、自分の墓地のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。攻撃対象となったエクシーズモンスターを持ち主のエクストラデッキに戻す。その後、選択したモンスターを墓地から特殊召喚し、このカードを下に重ねてエクシーズ素材とする。

エクシーズ・リハーサル 通常罠
相手フィールド上のエクシーズモンスター1体と自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのコントロールを入れ替える。

シェイプシスター 永続罠
このカードは発動後モンスターカード(悪魔族・チューナー・地・星2・攻/守0)となり、モンスターカードゾーンに特殊召喚する。このカードは罠カードとしても扱う。「シェイプシスター」は1ターンに1度しか発動できない。

Vain-裏切りの嘲笑 永続罠
相手フィールド上のエクシーズモンスターが攻撃宣言した時、そのモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。選択したモンスターがフィールド上に存在する限り、相手のエンドフェイズ毎に相手のデッキの上からカードを3枚墓地へ送る。選択したモンスターがフィールド上から離れた時、このカードを破壊する。



…一気にシンクロが増加…どーゆーつもりでしょうか…?w

今後が気になります。

情報来次第更新します。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

JUDGMENT OF THE LIGHT『アンブラル&デーモン』

JUDGMENT OF THE LIGHT『幻獣機』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。