  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は4/20発売:『JUDGMENT OF THE LIGHTのカード情報です。

※ほかの情報は『幻獣機』・『シンクロ&エクシーズ』『アンブラル&デーモン』『アニメカード』をご覧ください。

廃品眼の太鼓竜  機械 ランク8 3000/2500
機械族レベル8モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は次の相手のエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。エクシーズ素材を持っているこのカードが破壊された場合、自分の墓地の「SDロボ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。その後、自分の墓地の「SDロボ」と名のついたモンスター1体を選んで、このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする事ができる。

SDロボ・エレファン  機械 星8 1400/2500
このカードが召喚に成功した時、手札から「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体を特殊召喚できる。1ターンに1度、自分フィールド上の「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルをエンドフェイズ時まで8にする。また、このカードをエクシーズ召喚の素材とする場合、機械族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。

SDロボ・ライオ  機械 星4 1200/1600
このカードが召喚に成功した時、手札から「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体を特殊召喚できる。また、1ターンに1度、自分の墓地から「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体が自分の手札に加わった時、そのモンスターを手札から特殊召喚できる。

SDロボ・モンキ  機械 星3 800/1200
このカードが召喚に成功した時、手札から「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体を特殊召喚できる。また、1ターンに1度、自分の墓地の機械族モンスター1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地から「SDロボ」と名のついたモンスターまたは「オービタル7」1体を選択して手札に加える。



…新しいテーマ:『SDロボ』です…。

サーチ、展開が楽なテーマらしく、”オービタル7”も活躍できるらしいですが、とりあえずこいつ(ガラクターアイズ・ファット・ドラゴン)自体は十分なスペックではないでしょうか?

…情報は後でまとめますw

情報来次第更新していきます。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

JUDGMENT OF THE LIGHT『植物族』

JUDGMENT OF THE LIGHT『アニメカード&その他』

comment iconコメント

comment avater

-

No title

音響戦士ベーシスの効果で出せますね廃品眼の太鼓竜 
ただ手札8枚にしないといけないけど

2013年03月18日 23:57

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 音響戦士ベーシスの効果で出せますね廃品眼の太鼓竜 
> ただ手札8枚にしないといけないけど

…そうですね、ただ、ベーシスで出すうまみがまるでないと思いますけどねw

コメントありがとうございます♪w

2013年03月31日 23:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

