  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…”コザッキー”です。

今回は4/20発売:『JUDGMENT OF THE LIGHTのカード情報です。

※ほかの情報は『幻獣機』・『シンクロ&エクシーズ』『アンブラル&デーモン』『アニメカード』『SDロボ』『植物』をご覧ください。

武神帝-スサノヲ  獣戦士 ランク4 2400/1600
「武神」名のついたレベル4モンスター×2
このカードは相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。「武神帝-スサノヲ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

武神-ヤマト  獣戦士 星4 1800/200
1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に発動できる。デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。その後、手札を1枚墓地へ送る。「武神-ヤマト」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。

武神器-ムラクモ   星4 1600/900
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。「武神-ムラクモ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

武神器-ヘツカ   星4 1700/1200
自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスターがカードの効果の対象になった時、墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。その効果を無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

武神器-タルタ   星4 1100/2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上の獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターは戦闘では破壊されない。

武神器-ハバキリ  鳥獣 星4 1600/300
自分フィールド上に「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、このカードを手札から墓地へ送って発動する。戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は、そのダメージ計算時のみ元々の攻撃力の倍になる。

武神器-オロチ  鳥獣 星4 1700/500
自分のメインフェイズ1で、このカードを手札から墓地へ送り、自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。

武神降臨
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体と、ゲームから除外されている「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材にする場合、獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。

剣現する武神 通常罠
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
●ゲームから除外されている自分の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して墓地に戻す。

武神逐 通常罠
自分フィールド上の「武神」と名のついた獣戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。そのモンスターのカード名と異なる「武神」と名のついたモンスター1体を自分の墓地から選択して特殊召喚する。



…新しいテーマ:『武神』です…。

どうやら日本神話のカテゴリのようですね…スピリットぇ…w

…なんか普通に強い気がするんですけど…?

情報来次第更新していきます。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

JUDGMENT OF THE LIGHT『光天使』

JUDGMENT OF THE LIGHT『植物族』

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

