  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

romio1.jpg
ロ澪「…では、はじめます。」

tukuyomi1.jpg
つっきー「わぁ~い♪ひさびさぁ~♪」

eria.jpg
えりあ「よろ~w」

calm_20120305171523.jpg
かぁむ「…(…単にコザッキーが更新さぼってただけよね…)」

ロ澪「…とりあえず近況報告だけ…コザッキー、ちゃんと生きてます。」

meri-.jpg
めりー「…そりゃ、あんだけつぶやいてますし…。」パチパチ

ロ澪「…更新が遅れてる理由としては、就活が忙しかったり、研究室がだるいとかほざいてます。」

azukyatto.jpg
あずキャット「(あれだけポケモン厳選とか編集とかつぶやいてるんですけどね…。)」

ロ澪「…ところで、”るり”は?」

huuko.jpg
ふぅこ「この時間ですから、寝てるんじゃないですか…?」

ロ澪「…ならこのまま進めましょう。」

あずキャット「(え"っ…いいの…!?)」

ロ澪「…なにかありますか?」

syuzinkouX1.jpg
るいこ「では、私からね。」

ロ澪「…まぁ、そうなるわね…。」

るいこ「…なんか動画あげまくってる、『ポケモンの対戦実況』と『遊戯王デッキ紹介or対戦』・製作中の『架空デュエル』…。」

つっきー「たのしみぃ~♪」

えりあ「どんだけストレスたまってるのよwww」

るいこ「…こちらからは報告だけね…ポケモンは違うシリーズの構築も考えてるみたいだけど…。」

ロ澪「…ま、そこは気長に待ちましょう…他になにか?」

ふぅこ「新シリーズの話が出たので、少し…。」

めりー「…そのための新しいポケモン…急に火がついたみたいに厳選してます…。」バチバチ

ロ澪「…”ギャラドス”がかわいいとか言い出した時はさすがにストレスにやられたかと思ったけどね…。」

あずキャット「…思いつきで生きてる人間ですからね…。」

ふぅこ「最近増えたポケモンはまたうpしときますね…。」

ロ澪「…了解…他には?」

えりあ「ノシ…ヴァンガのモチベが上がりません~ww」

あずキャット「…名称指定の影響でしょうね…。」

るいこ「一時期<バミューダ⊿>で復活したって聞いたけど…。」

えりあ「すぐに落ちたww止めはしないけど、買う量は減らすみたいだよww」

ロ澪「…遊戯王は現状維持みたいね…落ちてはいないみたいよ?前に初めてCS出てきたみたいだし…(参照:はじめてのたいかい。@神奈川CS)…Z/Xはどうなのかしら?」

めりー「…昨日のうちに聞いた話だと、現状維持だそうです…プレイヤーカード2枚使えるとかオレ得…とかいってたみたいですよ…。」バチバチ

ロ澪「…ならいいわね…他にはある?」



ロ澪「…では、今回は以上です…お疲れ様でした。」



では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『封竜解放』情報(4.9)

はじめてのたいかい。@神奈川CS

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

