上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時間なくて、かなり急ぎ気味の”コザッキー”です。

にしても、前回載せた話を読み返してみましたが、自分の文才のなさに涙が出てきました…。まぁ、懲りずに続けるんですが…。

それはさておき、今回は、今度発売のヴァンガードのストラクチャーデッキ黄金の機兵」・「桜花の姫巫女の看板カードの情報を載せます。

ゴールド・ルチル ノヴァグラップラー グレード3 10000
自[V]:あなたのリアガードのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのダメージゾーンから1枚を選び、表にする。
自[V]:CB(2) このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの<ノヴァグラップラー>のリアガードを1枚選び、スタンドする

花占いの女神サクヤ オラクルシンクタンク グレード3 10000
永[V?]:あなたのターン中、あなたの手札が4枚以上なら、このユニットの(パワー+?)。
自[V]:このユニットがVに登場した時、あなたの<オラクルシンクタンク>の(リアガードを手札に)すべて戻す。

花占いの女神サクヤ”についてはまだ不明瞭ですが、一応のせておきます。
ゴールド・ルチル”。
つまり「さよなライオン」ってことです。Vにするなら断然こっちのほうがいいですし、ほかのグレード3、特に”ジェノサイド・ジョーカー”との相性がいいです。

花占いの女神サクヤ”。
まだ不明ですが、おそらくこの効果であってるはず…。
おそらく、前半は、”CEO アマテラス”と同じ効果。これが弱いわけがない(笑)。
後半は、おそらく、V登場時、自分のリアの<オラクルシンクタンク>を手札に戻す効果。
つまり、場を並び替えて整えたり、登場時効果の、”バトルシスター ここあ”・”サークル・メイガス”などの効果を使いまわせるということです。これが弱いわけがな…(略)。

よって、”コザッキー”は、「桜花の姫巫女」を3つ買うことを決意しました。「黄金の機兵」はどうしようかな…。

今回は短いですが、これで終わります。次の授業:実験がせまっているので、この辺で…

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

プリズン・II・ノヴァ

決闘少女まどか☆けいおん!~第1話:turning point~

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。