  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本日2度目のこんにちは、”コザッキー”です。

…今回は、また遊戯王のデッキ紹介をしようと思います。

…今回のデッキは……

<Knockin'on heaven's door>
<モンスター> (25)
究極時戒神セフィロン
コイツ
アテナ
アイツ
ヘカテリス
ドイツ
デブリ・ドラゴン
ソイツ
朱光の宣告者
ライトロード・ハンター ライコウ

<魔法> (11)
神の居城-ヴァルハラ
光神化
地獄の暴走召喚
死者蘇生
光の援軍

<> (4)
ゲット・ライド
トラップ・スタン

<エクストラ> (15)
(”ヴォルカザウルス”・”ビッグアイ”・”インヴェルズ・ローチ”・”リバイス・ドラゴン”・”アシッド・ゴーレム”・”ティラス”など、エクシーズモンスターなどを…。)


tensi1.jpg
…はい、天使ちゃんデッキ、1つ目…<Knockin'on heaven's door>です。
アテナ”・”デブリ・ドラゴン”・”神の居城-ヴァルハラ”・”光神化”などから、NPC(こそあどモンスター)を展開、”地獄の暴走召喚”なども絡めて、エクシーズモンスターで攻める。
そして、墓地が増えてきたら、”究極時戒神セフィロン”を降臨・効果で”コイツ”を4000で召喚、あとは殴るだけ…。

また、NPCは基本、天使らしいので、”朱光の宣告者”のエサにもできます。

ゲット・ライド”を抜いて、”死者転生”や”サイクロン”・”サンダー・ブレイク”もアリだと思います。

…こんな感じのファンデッキです。作ってみると面白いと思います。

…ちなみに、天使ちゃんのデッキはあと2つぐらいできそうなので、それもいずれ紹介していきたいと思います。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

虚影神蝕情報(9/25)

シャドウパラディン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

