  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

……、”コザッキー”です。

…あんまり、『虚影神蝕』で盛り上がれなかったなぁ…。

…そんな人に、こんな情報が……

2011年 12/3 エクストラブースター 『コミックスタイルvol.1 発売!!

2012年 1/14 カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック第5弾『双剣覚醒 発売!!

2012年 新春 エクストラブースター第2弾『バミューダ△ 発売予定!!!!


…<バミューダ△>…だと…。
こういう感じで発売してくれるなら、このパック買えば手に入れることができるんだから、案外安く作れるんじゃないか…。

エクストラブースターで<バミューダ△>作れるようになるなら、『コミックスタイルvol.1』で、<ぬばたま>or<メガコロニー>が作れるようになるんじゃないかな?

あと、まだ『虚影神蝕』の情報全部出てもいないのに、もう第5弾か…。



…いかがでしょうか?

これで自分はテンション一気に上がりました(←単純)。

…では今回はこの辺で…。

長々長文(?)失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

決闘少女まどか☆けいおん!~第6話:Kiss of Witch~

虚影神蝕情報(9/25)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

