  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…少し持ち直しました、”コザッキー”です。

まぁ、それもこれも(どれ?)、今日のカードですね……。

コスモビーク ディメンジョンポリス グレード2 8000 盾5000 RR
自:[CB(2)]このユニットがRに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたの<ディメンジョンポリス>を1枚選び、そのターン中、パワー+4000。


やったぁ~!!
コストは軽いとはいえないけど、確実に”超次元ロボ ダイユーシャ”の効果を発動できそうだぜ!!
しかも、ヴァンガード指定ないから、一応混色にもできるし…、”コマンダーローレル”の都合上、混色にはしにくいけど…。

…ただ、こーゆー高性能なカードって、RRになるんだよね…。
お財布が…。

…あと、トップ記事作りました。
一応、デッキ集を兼ねてます。

…今回は短いですがこの辺で…。

失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

とある疾風の閃閃風神(ライジング・エア)

ヴァンガードの作成意欲…

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

