  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

…題名が最近手抜きの”コザッキー”です。

今回も、ヴァンガードの情報を……

光の牙 ガルモール ロイヤルパラディン グレード3 10000
永【V】:あなたのターン中、あなたのRの、”すのうがる”1枚か”ぶるうがる”1枚につき、このユニットのパワー+1000。
自:[あなたの手札から<ロイヤルパラディン>を1枚選び、捨てる]このユニットがVかRに登場した時、あなたの<ロイヤルパラディン>のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から”すのうがる”か”ぶるうがる”を1枚まで探し、Rにコールし、その山札をシャッフルする。

光の牙 ガルモール”…”すのうがる”・”ぶるうがる”というユニットが存在するとその分パワーアップし、さらに、手札を捨てると”すのうがる”・”ぶるうがる”をコールできるようになっている。
すのうがる”・”ぶるうがる”の能力がまだわからないのでなんとも言えないが、これでまた”騎士王アルフレッド”が強化されそう…と思ったが、手札捨ててるのでアドをとってるわけではないので、ブースト要員(?)がいないときとかに便利?

イニグマン・ストーム ディメンジョンポリス グレード3 10000
永【V】:あなたのソウルに”イニグマン・ウェーブ”があるなら、このユニットのパワー+1000。
自【V】:あなたのアタックステップ開始時、このユニットのパワーが15000以上なら、そのバトル中、このユニットのクリティカル+1。

イニグマン・ストーム”………”超次元ロボ ダイユーシャ”の存在意義はっ!?
ほぼ確実にこっち優先されるよ!!
こっち4枚投入して、”超次元ロボ ダイユーシャ”は”イニグマン・ウェーブ”になれなかったときの保険なのか…。

ガーネット・ドラゴン”閃光(フラッシュ)” かげろう グレード3 9000
自【V/R】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの<かげろう>を1枚選び、そのターン中、パワー+3000。

ガーネット・ドラゴン”閃光(フラッシュ)””……ヒットさせてもらえねぇよ!!
Vに置くにも、9000は低すぎだし…。これは使わんだろ…。


…一応、このくらいですかね…。

では今回はこの辺で…。

長々長文失礼しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

星の騎士団 セイクリッド!!

とある疾風の閃閃風神(ライジング・エア)

comment iconコメント

comment avater

夏風

No title

訪問ありがとう!
大会の記事とかあって内容も面白いのでニヤニヤして見てます(・∀・)
自分はひそかに虚影神蝕のオラクル枠に期待してます・・・

2011年10月07日 16:49

comment avater

コザッキー

Re: No title

> 訪問ありがとう!
> 大会の記事とかあって内容も面白いのでニヤニヤして見てます(・∀・)
> 自分はひそかに虚影神蝕のオラクル枠に期待してます・・・

コメントどうもです。

今日のカードで<メガコロニー>強化が判明したので、自分はそれと<ディメンジョンポリス>が楽しみですね。

2011年10月07日 17:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

